みなさん、おはようございます!
大阪で働くOLのかよこです。




私はゆるやかにグルテンフリー生活を
取り入れています。



そこで、
昨日はグルテンフリーの
餃子を作ってみました!





餃子の皮に使ったのは米粉!



食感はモッチモッチで、
めっちゃ美味しかったですラブラブ




小麦粉の餃子よりも、 
ツルッとした食感で、
私は米粉の皮の方が好きですキラキラ





我が家の餃子は、
ニラ、豚ミンチ、キャベツを入れて
作るのですが、



キャベツが高かったので、
キャベツの代わりに
玉ねぎを入れてみました!





これが大正解!!
玉ねぎのシャッキシャッキの食感と
甘み、豚肉の甘み、ニラの苦味が
絶妙なバランスで、最高でした爆笑爆笑






写真を撮り忘れちゃったんですが、
水餃子もやってみました、
この水餃子がフワフワ、ツルツルで
極上の味でした音譜




私はいつもしょうゆとゆず胡椒のタレに
つけて食べいるんですが、
このバランスも最高でしたキラキラキラキラ


このゆずこしょうはちょっと高いですが、
30グラムと少ないので、
賞味期限にちゃんと使い切れる量だし、
辛味を持続してくれるので、
気に入って使っています!!




最近食欲があまりなかったのですが、
昨日はどんどんお箸が進み、
主人と2人で66個食べましたてへぺろ





みなさんもよかったら、
試してみてくださいキラキラキラキラ