みなさん、おはようございます!
大阪で働くOLかよこです。




最近朝ごはんでフルーツを皮ごと食べることに
挑戦していますウインク




挑戦って思うかもしれませんが、
なんかフルーツの皮って
抵抗あったんですよね。。





だいこんとかにんじんとか
野菜は皮ごと食べられるんですけど、
フルーツって味付けしないから、
皮の味がダイレクトに伝わる
じゃないですか滝汗






だから、
本当に美味しいのかなと思ったり笑




でも、皮の方が栄養価も高いので、
ぶどうを皮ごと
がんばって食べてみましたキラキラキラキラ





意外と美味しかった爆笑





果肉の甘さと皮の酸味が
絶妙なバランスでした。



これなら私も食べられる音譜




私が意を決して皮ごとフルーツを
食べようと思っていたら、



主人が隣で、涼しい顔で、
皮ごと梨を食べていましたびっくり





皮ごとフルーツを食べる話を
一切していないのに。





いつから意識高い系に変わったのか。。。




私はまだ梨を皮ごと食べるまで
いっていないのに、
先を越されました笑い泣き




今度は私も梨に挑戦してみますウインク



皮ごと食べる時は、
農薬の問題もあるので、
しっかり洗って食べること
を意識して私の挑戦は続きます笑



農薬が気になる方は、
こんなのもあります。






本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。