みなさん、こんばんは!

大阪で働くOLのかよこです。

 

 

 

 

今日も一段と暑い晴れ晴れ

 

 

 

 

お盆休みだったので

今日が久々に出社ですが、

 


 

こんなに暑かったっけって

思うぐらい暑い滝汗

 

 

 

 

なので、

職場ではエアコンがガンガンに

つけていますが、

気になるのが乾燥です滝汗

 

 

 


乾燥は、

お肌やのどにとって大敵です。

 

 

 



そこで、オススメのグッズが、

 ペットボトル加湿器です。

 

 



周りがごちゃごちゃしていて、
わかりづらいですね。
この写真笑い泣き




ペットボトルにお水を入れて

この加湿器をつけるだけで、

手軽に加湿が出来ます。

 


 

電源はUSBになっているので、

コンセントがなくても、

パソコンに挿せば使えます!!

 

 

 

 

私はアーユルヴェーダでいうと、

ワータという乾燥体質なので、

 

 

 

エアコン、扇風機やサーキュレーターなどの

風が当たると、

肌の乾燥がひどくなります笑い泣き

 

 

 

 

 

ワータという乾燥体質については、

 

こちらで詳しく書いています。



 

 

 

 

しかもドライアイ持ちなので、

1年中この加湿器を使っています。

 

 


 

コンパクトですが、

しっかり加湿してくれます照れ

 

 

 

 

持ち運びやすいので、

旅行先のホテルでも使えますウインク

 

 

 

 

乾燥が気になるこの季節、

しっかりケアして

美肌を保っていきませんか?ピンク薔薇

 

 

 



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。