みなさん、おはようございます!

OLのかよこです。
 

このブログでは、

謎解き好きな私が、

 

アーユルヴェーダを

取り入れながら、

 

快適な生活を送れるように

日々実践していることを

 探偵目線で書いていますあしあと

 

  OLかよこのプロフィールは

こちらから


 
最近、空気が乾燥していますが、
みなさん、体やお肌に不調を
感じませんか?


私はドライアイが酷いので、
目が乾きすぎでヤバイですえーん


しかも、コロナの影響で、
職場では、換気のため、窓やドアが
開いていて、風が入ってくるので、
加湿器を使っても、効果なし滝汗


その中で、パソコンに向かって
作業するので、顔も頭もコリが
すごいんですアセアセ


そんなコリ固まった体を
緩め方法がないか、
探偵目線で調査してみました虫めがね


調査したところ、
いい方法が見つかりました!!


それは、オイルマッサージ

植物オイルを使って、
全身をマッサージしていきます。

これが本当にスッキリするんですラブ



私は、結構めんどくさがり屋なので、
オイルマッサージを教えてもらっても
最初はあまりやってなかったんです。


でも、私のようにワータこと
鳥さんのタイプの乾燥肌は、

乾燥を防ぐためにも、
肌からオイルを入れてあげることが
とっても大事キラキラ


オイルマッサージをやっていなかった
私は忙しい時に、便秘や肌荒れが
ひどくなっていましたガーン


そこから、どんなに忙しくても、
毎日オイルマッサージを続けたら、

不調がどんどん解消されて
いきました赤薔薇



そのオイルマッサージは、
私のアーユルヴェーダの先生、
あかりさんがこちらの講座で
教えてくださいますラブラブ

https://akarisalon0.wixsite.com/feminineinfluencer

 


不調を感じている方は、

アーユルヴェーダを取り入れることで、
解決するかもしれません。


まずは自分がどのような体質が
知ることから始めてみませんか?


あかりさんが体質診断を
無料でしてくださいますキラキラ

只今、無料でアーユルヴェーダの体質診断テストプレゼント中プレゼント


これで謎がすべて解けたので、
また、次の現場に向かいます。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。