みなさん、こんにちは!

名探偵見習いのかよこです。
 

このブログでは、

謎解き好きな私が、

 

アーユルヴェーダを

取り入れながら、

 

日々実践しているスキンケアや

体質ケアを

 

探偵目線で書いています。

 

名探偵になれるよう見習いとして、

いろいろな現場で修行中ですあしあと

 

 

 名探偵見習いかよこの

プロフィールはこちらから


 
緊急事態宣言も解除になり、
在宅ワークも今日で最後と
なりました。


個人的には、出社は週3日くらいで、
残りは在宅ワークがいいんですがてへぺろ


在宅ワークだと、
お昼ごはん何を食べようか
悩みますタラー


昼休みは40分なので、
手軽に食べれて、美味しいものが
食べたいナイフとフォーク


何を食べるか考えた結果、
今日は久しぶりにパンを
食べることにしました照れ


昼休みになってから、
ダッシュでパン屋さんへ自転車


無事美味しいパンをゲットする
ことが出来ましたラブラブ

でも、私の体質は、
ワータこと鳥さんタイプの
乾燥体質。


そんな乾燥体質の私は、
パンを食べる時に特に気をつける
ことがあるんです!!


気をつけることは何か探偵目線で、
調査してみました虫めがね


それは、
スープと一緒にパンを食べること

パンは乾燥している食べ物なので、
鳥さんタイプは余計に乾燥
してしまいます滝汗


なので、スープを一緒に摂って
あげることで、水分が補給され、
乾燥を防いでくれるんです。


今日はかぼちゃスープと一緒に
いただきました爆笑

この野菜スープと一緒に食べる方法は、

ダイエット中の方にも、
ベストな組み合わせなんです。


パンは消化の良くない食べ物なので、
代謝をサポートする野菜スープは、
美と健康にも良いそうですラブ


詳しくは、私のアーユルヴェーダの
先生あかりさんが紹介されて
いますのでこちらをご覧ください。



美味しいパンは、
カロリーが高いからとダイエット中には、
控えた方がいいと思われがちですが、


食べ方を工夫するだけで、
美と健康にも気をつけながら、
食べられるなんてステキキラキラ


体質診断は私のアーユルヴェーダの先生

あかりさんがしてくださいます。

 


只今、無料でアーユルヴェーダの体質診断テストプレゼント中プレゼント




これで謎がすべて解けたので、
また、次の現場に向かいます。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。