みなさん、こんばんは!

名探偵見習いのかよこです。
 

このブログでは、

謎解き好きな私が、

 

アーユルヴェーダを

取り入れながら、

 

日々実践しているスキンケアや

体質ケアを

 

探偵目線で書いています。

 

名探偵になれるよう見習いとして、

いろいろな現場で修行中ですあしあと

 

 

 名探偵見習いかよこの

プロフィールはこちらから


 

主人がピッチャーを使った後、

いつも開けっ放しアセアセ

 

埃が入るし、水もこぼれるから

何度も閉めてと言っていますが、

それでも開けっ放しガーン

 


極めつけは、

「閉めるのは無理やから~。」と

最終宣告!!

 


私のイライラMAX炎

 


なぜ、何度言ってもできないのか

職業柄、気になるので、

調査してみました虫めがね

 

 

調査したところ、

理由がわかりました風船

 

 

それは、

ワータこと鳥さんタイプの体質だからです。

 

 

鳥さんタイプは

不規則な動きをする体質なので、

開けっ放しという行動は、

鳥さんだと起こりやすいことなんです。

 

 

最初は体質だと思ってなかったので、

イライラしていたんですけど、

 

閉めない行動は、

体質によるものかとわかってから、

諦めましたてへぺろ

 

 

そこからは、開いてるピッチャーを

見つけたら、

イライラせず、

淡々と私が閉めています照れ

 


このように体質をすることで、

揉め事をなくすことができます。

 

 

みなさんの周りにいる不規則な

の行動を取る人は、

体質からくる行動だと思うので、


私のようにイライラせず

温かく見守ってあげてくださいラブ



体質診断は私のアーユルヴェーダの先生

あかりさんがしてくださいます。

 


只今、無料でアーユルヴェーダの体質診断テストプレゼント中プレゼント

 


体質を知って、揉め事をなくして

いきませんかはてなマーク



これで謎がすべて解けたので、

また、次の現場に向かいます。

 


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。