みなさん、こんにちは!

名探偵見習いのかよこです。
 

このブログでは、

謎解き好きな私が、

 

アーユルヴェーダを

取り入れながら、

 

日々実践しているスキンケアや

体質ケアを

 

探偵目線で書いています。

 

名探偵になれるよう見習いとして、

いろいろな現場で修行中ですあしあと

 

 

 名探偵見習いかよこの

プロフィールはこちらから

 

 
ここ1週間、
めっちゃ虫に刺されています。。
 

なんか痒いなと思ったら、
手や足いろんなところに
赤く腫れて、しかも痒い滝汗
 

暑くなってきて、
窓を開けているので、
虫が入ってきているのだと
思います。ガーン
 

でも、
部屋では見かけないんですけどね。。
 
 
そこで、
今日は何かいい虫よけ方法がないか、
職業柄、気になるので、
調査してみました虫めがね
 


調査したところ、
いいものが見つかりました!!
 
 
それは、
バズオフリキッド
エクストラです。

 


 コンセントに挿して使います。



このバズオフリキッドエクストラは、

シトロネラを中心に

ペパーミント、ユーカリ、

ティーツリー、シダーウッドなど、

 

 オーガニック天然ハーブの

精油の中から、さらに厳選された

エッセンシャルオイルで

作られています。

 


もちろん天然成分100%なので、

お子さんが居ても安心して使えます照れ

 

 

バズオフリキッドエクストラを

コンセントに挿しておくと、

私は虫に刺されにくくなりました赤薔薇



たまに、挿し忘れることがあると、

バッチリ刺されていますもやもや



虫よけの効果だけでなく、

ユーカリの香りが部屋中に広がり

癒されますキラキラ

 

 

ユーカリってコアラが食べるもの

だと思っていましたが、

虫よけ効果も

あるなんて知らなかったびっくり

 

 

虫さされで悩んでいるみなさん、

よかったら一度試してみてください音譜

 

 


詰め替え用もあります。

 


さらに外で使う場合はこちらも

おすすめです。

 



これで謎がすべて解けたので、

また、次の現場に向かいます。

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。