みなさん、こんにちは!
名探偵見習いのかよこです。
 

このブログでは、

謎解き好きな私が、


アーユルヴェーダを

取り入れながら、


日々実践しているスキンケアや

体質ケアを


探偵目線で書いています。

 

名探偵になれるよう見習いとして、

いろいろな現場で修行中ですあしあと

 

 

 名探偵見習いかよこの

プロフィールはこちらから



最近、

だんだん暑くなってきました晴れ

 

昨日もマスクをして

ウォーキングをしたら、

暑くて汗をかいてしまいましたチュー

 

 

汗をかいてしまうと、

ニオイが気になりますよねガーン

特にワキ汗とか滝汗

 

 

そこで、汗のニオイ対策に

いいものはないか、

職業柄、気になるので、

調査してみました虫めがね

  

調査したところ、

いいものを見つけました!!

 


それは、

DE ロールオン EX ホワイライトです。

 


 これは、オーダニックアロエベラや

重槽といった

天然成分100%で出来ているので、

肌に優しいんです照れ

 

 

アロエベラはといえば、

実家にアロエベラの植木があり、

 

水ぶくれや切り傷ができた時に、

塗るものだと思っていましたが、

 ワキに塗るといいなんて

知らなかったびっくり

 

 

実際にワキに塗ってみると、

スッキリ、さわやかで、

汗のニオイも気になりません。

 

 

私は今まで、汗のニオイ対策には、

ずっとスプレー or

ミストタイプを使っていました。

 


ロールオンタイプは

そんなにスッキリした

感じがしなかったので、

今まで使ってなかったんです。

 

 

 

でも、

DE ロールオン EX ホワイライトは、

スッキリ感が続き、昨シーズンから、

愛用しています赤薔薇

 

 

汗かきの主人も好んで

使っていますキラキラ



どっちが自分の分かわかるように、
ラベルで識別チューリップ

 

今日、緊急事態宣言が解除になり、

以前より外出する機会が

増えると思います。

 


汗のニオイをしっかりケアして、

外出しましょう音譜

 

 

これで謎がすべて解けたので、

また、次の現場に向かいます。

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。