みなさん、こんにちは!
名探偵見習いのかよこです。
 

このブログでは、

謎解き好きな私が、


アーユルヴェーダを

取り入れながら、


日々実践しているスキンケアや

体質ケアを


探偵目線で書いています。

 

名探偵になれるよう見習いとして、

いろいろな現場で修行中ですあしあと

 

 

 名探偵見習いかよこの

プロフィールはこちらから



昨日は資料作りに没頭して
しまいましたガーン

今週から私の会社では、
週の半分出社することになり、

出社すると、
いろいろ頼まれることが多くて、
自分のしたい仕事がなかなか
進みませんガーン


資料の締め切りも
迫ってきていることもあり、
没頭してしまい、
肩の付け根が痛くなりました滝汗


そこで、
痛みを解消するエクササイズは
ないか、職業柄、気になるので、
調査してみました虫めがね


調査したところ、
いいエクササイズを見つけました!!


それは、私のアーユルヴェーダの
先生あかりさんが紹介されて
いました。


早速やってみました!

背中痩せと二の腕痩せに効果が
あるエクササイズとして、
紹介されていましたが、


これが、
肩の付け根にも効くんです。

肩の付け根の部分って
なかなか動かし辛いんですよね。

なんて歪な⭕️なんだ笑

でも、ワータこと鳥さん
タイプの巻き肩の私にとっては、
肩の付け根も痛くなって、
しまうことが多いんですチュー


さらに、背中も凝っていたので、
肩と背中両方ともスッキリして
よかった照れ


肩の凝らない姿勢を取るのが
ベストキラキラ

詳しくはこちらで書いています。


でも、姿勢を忘れて、
没頭してしまうことも
ありますよね。


そんは時には、
このエクササイズが
オススメですキラキラ


これで謎がすべて解けたので、
また、次の現場に向かいます。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。