みなさん、

名探偵見習いのかよこです。

 

このブログでは、

謎解き好きな私が

 

日常で感じたことを探偵目線で、

ご紹介しています。

 

名探偵になれるよう見習いとして、

いろいろな現場で修行中ですあしあと

 

 

 名探偵見習いかよこの

プロフィールはこちらから



最近仕事で資料を作りしているので、

PCに集中してしまうことが多く、

首が痛くなっていましたアセアセ



そこで、

何かいい首コリ解除法がないか、

職業柄、気になるので、

調査してみました虫めがね



調査してみたところ、

いい方法が見つかりましたキラキラ


それは、

首を左右ゆ〜っくり

動かす方法です。


正面からスタートし、

左へゆ〜っくりと動かしていきます。

たったこれだけです。

だいたい20秒くらいかけて、

動かしていきます。


今度は左から右へゆ〜っくりと、

動かしていきます。




これで、首が緩み痛みが

解消されますラブ



スマホやPCで凝り固まった首を

しっかりほぐしてあげて

くださいウインク



これで謎がすべて解決したので、

また、次の現場に向かいます。



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。