みなさん、

名探偵見習いのかよこです。

 

このブログでは、

謎解き好きな私が

 

日常で感じたことを探偵目線で、

ご紹介しています。

 

名探偵になれるよう見習いとして、

いろいろな現場で修行中ですあしあと

 

 

 名探偵見習いかよこの

プロフィールはこちらから



在宅ワークを始めて
1週間が過ぎました。

会社で仕事をするより、
PCと向き合って時間が
長いので、こまめに休憩
しないと疲れがたまりますギザギザ

そして、なんか甘いものが
欲しいと思ってしまいますタラー



そんな時に、どうしたらいいか
職業柄、気になるので、
調査してみました虫めがね


調査してみたところ、
いいものが見つかりました!!

それは、
ブドウぶどうです。


ブドウには疲労回復効果が
あるんです。
他には甘味、ほどよい苦み、
さらに抗酸化作用もあるので、
アンチエイジング効果
もありますラブ


最近はブドウをあまり
食べていませんでしたが、
この効果を知ってから
食後にブドウを
食べるようにしていますウインク

口の中に入れた時の甘み、
水分が体中に染み渡って
幸せな気分になりますラブ


家に居ると、
何でも食べられる環境なので、
ついお菓子に手が伸びちゃう
ことがあると思います。


そんな時は、ブドウを食べて、
身体を満たしてあげてください照れ

ただ、ブドウには
下剤作用があるので、
食べ過ぎにご注意ください注意


これで謎がすべて解決したので、
また、次の現場に向かいます。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。