みなさん、

名探偵見習いのかよこです。

 

このブログでは、

謎解き好きな私が

 

日常で感じたことを探偵目線で、

ご紹介しています。

 

名探偵になれるよう見習いとして、

いろいろな現場で修行中ですあしあと

 

 

 名探偵見習いかよこの

プロフィールはこちらから



今日は自分を美しく見せる方法に
ついて書いていきたいと思います。


写真写りがよかったらいいのにと
思うことありませんか?


以前に比べたら、SNSの普及もあり、
写真を撮る機会が増えました。


私も見た目に全く自信が
持てなかったので、
写真もいつもうまく写れなくて、
いつもイマイチな写真
写りだなと思っていましたショボーン


そばかすがいっぱいあり、
昔、男の子にそばかすババア
って言われたことがショックで、
今でもそばかすには
コンプレックスを持っています。

しかも不器用なんで、
メイクも得意じゃありませんアセアセ


そこで、どうやったら、
美しく見せるられるのか
職業柄、気になるので、
調査してみました虫めがね


調査してみたところ、
自撮りが美しく見せる
方法だとわかったんです。



私も最初は自撮りなんて、
恥ずかしくて出来ないと思って
いたんですけど、
毎日やっていくと、
段々慣れてきます爆笑


さらにいろいろな角度から
撮っていると、
自分がこの角度が1番
よく見えるというのが
わかってきましたキラキラ

自撮りを撮り始めと
最近の写真。
明らかに違いますよね笑
モデルさんも自撮りで
自分がキレイに見せる方法を
研究されているそうなんですびっくり


自撮り写真がキレイに撮れる
ようになるだけで、
気分は上がるし、
自信を持てるようになりました!!


誰でも美しさを持っています。
そしてその美しさがより際立つ
角度があります。

ただ、そんなこと誰も教えて
くれないから、
知らないだけなんです。


自分が持っている本来の美しさを
魅力的に見せていきませんか?


スマホ一台あれば、
家でも出来ます。


私もいろいろな角度で
美しく見せる方法を研究中なので、
一緒に自撮り美人を
目指していきましょう音譜


そして、外出自粛明けに
周りの人にキレイになったねと
言わせちゃいましょうラブ


これで謎がすべて解けたので、
また、次の現場に向かいます。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。