みなさん、こんばんは!

名探偵かよこです。



今日は英会話の先生マイクとの

ディナーレッスンでした✨




 

 ただ、今日はいつものレッスンと

ひと味違います。

 

 

なぜかというと、

 

英語だけじゃなく、

フランス語でも話しました。

 

 

マイクも一緒にフランス語を

勉強しているので、

復習も兼ねてフランス語も

使ってみました。

 

 

私よりも発音がきれいだった爆笑

 


特に鼻から上に抜けていく音が

日本人の私には難しく、

2人で鼻から抜けていく

フランス語の独特の発音を

何度も何度も練習しました笑



マイクのようにキレイな発音が

出来るようにがんばろう!!

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。