心から笑えた日それが一番の幸せ -86ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

今日から月曜日まで4日間お盆休み


お供えの和菓子と果物買いに行って




お昼ご飯

唐揚げ定食








今日のお昼は


たまごサンド


上司が買ってきてくれた


たまごパン


仕事から帰ってきて、なんとなく痒いと思ったら

赤くなってる


そしてちょっと腫れてる


今日で接種から9日目

噂のコレか


日替わりの海老フライ、売り切れていたので


とんかつ


ロース


ヘレ


どちらもものすごく大きい


おいしかった

お腹いっぱい


道の駅で







梨と桃と食パン買って



パフェと







おにぎり食べる













今日は午前中に、ワクチン接種へ💉


どちらかと言うと打ちたくないなと思ってたけど

会社からも

打つか打たないかは個人の自由と言うわりに

頻繁に接種状況の確認してくるし

職場も半分が既に1回目終了してるし

なんとも肩身が狭いので打つことに…

昨日は水とアクエリアスで多めに水分補給して

いつもより早く就寝

注射全然痛くなかった!

注射されてるのは分かるけど

チクリともせずあっという間に終了

夕方位にじわじわ腕が痛くなってきた位で

今のところ、薬の出番はなさそうやウシシ