心から笑えた日それが一番の幸せ -86ページ目
今日から月曜日まで4日間お盆休み
お供えの和菓子と果物買いに行って
お昼ご飯
唐揚げ定食
今日のお昼は
仕事から帰ってきて、なんとなく痒いと思ったら
赤くなってる

そしてちょっと腫れてる

今日で接種から9日目
噂のコレか

暑い☀️

道の駅で

今日は午前中に、ワクチン接種へ💉

どちらかと言うと打ちたくないなと思ってたけど
会社からも
打つか打たないかは個人の自由と言うわりに
頻繁に接種状況の確認してくるし
職場も半分が既に1回目終了してるし
なんとも肩身が狭いので打つことに…
昨日は水とアクエリアスで多めに水分補給して
いつもより早く就寝
注射全然痛くなかった

注射されてるのは分かるけど
チクリともせずあっという間に終了
夕方位にじわじわ腕が痛くなってきた位で
今のところ、薬の出番はなさそうや



