心から笑えた日それが一番の幸せ -85ページ目
八宝菜

2回目接種

1回目の💉は無痛やったけど
今回は痛くはないけどちょっとチクッと感じた💉
お昼ご飯

今から仕事
明日は月末処理と棚卸処理を絶対にせなあかんから
休みたくない
熱出たら困る😑
ランチ食べてから


お洒落な家具屋さんへ









メニューにもあった気になるドリンク
販売してたので買ってみた

お店ではお水で割っているそうなので
真似してみよう🍹

数日前に2回目接種した家族が番号に該当してる😱
日替わり

ランチ食べて




ケーキ買ってきた

葡萄のタルトめちゃくちゃ美味しかった🍇


