心から笑えた日それが一番の幸せ -85ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

八宝菜






ケーキ屋さんで


おやつ買ってきた







2回目接種


1回目の💉は無痛やったけど

今回は痛くはないけどちょっとチクッと感じた💉

お昼ご飯



玉子丼食べて



アイスカフェラテ飲んで


今から仕事

明日は月末処理と棚卸処理を絶対にせなあかんから

休みたくない

熱出たら困る😑

ランチ食べてから



お洒落な家具屋さんへ










メニューにもあった気になるドリンク

販売してたので買ってみた


お店ではお水で割っているそうなので

真似してみよう🍹





数日前に2回目接種した家族が番号に該当してる😱




日替わり





ジェラート食べに行って


パン買いに行って



プリン食べる


ランチ食べて






ケーキ買ってきた


葡萄のタルトめちゃくちゃ美味しかった🍇