心から笑えた日それが一番の幸せ -75ページ目
帰省土産ありがとう




年越しそばはもうお昼に食べてしまったので
明日のお昼にいただこう

お城まで散歩

フラペチーノが気になってたけど

昨日会社でもらったチーズケーキ

いつも土曜日は朝から出かけたいなと思っても
仕事の疲れがどっと出てきて
なかなか思うように身体がうごかない
録画してたドラマ見たりダラダラ過ごして
今日は1歩も外に出てない
▼本日限定!ブログスタンプ

近所のコロッケ屋さんのチキンカツと串カツ

ケーキは会社で毎年もらうので🎂

毎日仕事忙しいし🤯😵
常にイライラムカムカしてるし😤😠
恐ろしいニュースはあるし😱
悲しいニュースもあるし😖
寝る前に色々考えるとなかなか寝付けないので
オススメされたこれ飲んで寝てみます


