心から笑えた日それが一番の幸せ -74ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。








のし飴買ってきた


お店の犬🐩♀

女の人が好きだそうです

人懐こくてかわいかった




小腹がすいたのでハッピーセット


バニラシェイク、久しぶりに飲んだ❗甘い❗❗


いいお天気


パン買いに行って





ドーナツ買ってきて






散歩







日替わり


えびマヨ


えび3尾とコロッケ




今日もおいしかった😋💕

今年もいっぱいお世話になろう😌❤️


割引券もらったので大阪王将で晩ご飯




コンビニのサーティワン買ってきた




電車通過


ケーキ買ってきた





年末年始の6日間の休みも今日で終わり

明日はまた恐ろしいほど忙しいので

会社に伝票取りに行ってきて

今から家でちょっと仕事

毎年こんなことやってるな😑






ケーキ買ってきた🍰





2個+追いカロリーのメレンゲ😅


お餅が残ってるので今日もお雑煮食べて


せっかくいいお天気だったので外の空気をすいに🚶‍♀️