心から笑えた日それが一番の幸せ -67ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

今日の空、雨が降ったり止んだり


お彼岸の花買いに行って

ミスドでチョコファジシェイク飲んで


ドーナツ買ってきた





ありがとうございます☺️




帰る前に




道の駅に寄って


はっさくとみかん買ったら


いちごくれた


お腹がすいたので


五目チャーハン



いいお天気🌞


朝から野暮用で早く起きたので

せっかくなのでモーニング食べにコーヒー


美味しかった


あたたかいお茶出してくれた

昆布茶おいしかった🍵