心から笑えた日それが一番の幸せ -66ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃいいお天気
















餞別用のお菓子買いに来て

暑くてソフトクリーム食べる🍦



ケーキもいっぱいあったけど

家にお菓子いっぱいあるので今日はガマン😑



カツカレー


大きいカツとソーセージもついてる🍛




11時10分駐車場着🚙

駐車場いっぱいやったけど

ちょうど出てくる人がいて5分位待って止めれた








































ズーム、頂上には雪










ズーム、雪











約2時間位散策して戻ってきて


お昼は前々から気になってたこちらで


と思ったけど数組待ってたので


次の目的地へ行く途中のマクドナルドで


三連休、2日目

お墓参り行ってお昼食べに行ってケーキ買ってきて

たまってたドラマ見て

会社へ伝票取りに行って

休みでも家で仕事するのだ📝



ケーキ買ってきた


栗がゴロゴロ入ってる栗のタルト


ナッツがゴロゴロ入ってるチーズケーキ