心から笑えた日それが一番の幸せ -62ページ目
特招の時だけ出てくるオムレット

昨日のワクチンで熱出る可能性あるし
年休を取らないといけないので
今日は休みにしておいたけど
熱もないし腕がちょっと痛いくらい
美味しいパン買いに行って

3回目はもう別にいいかなーとか思ってたけど
職場で打ってない人が私含めて2人だけ
もう一人は今回は打たないと断言している
やはり肩身が狭いので
出勤前にワクチン接種

あっという間に終了💉
松のやで玉子丼食べて今から仕事

美味しいパン買って

お店へ野菜の配達に来てました

