心から笑えた日それが一番の幸せ -62ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

特招の時だけ出てくるオムレット





特招の時だけ出てくるクッキー大袋


昨日のワクチンで熱出る可能性あるし

年休を取らないといけないので

今日は休みにしておいたけど

熱もないし腕がちょっと痛いくらい

美味しいパン買いに行って



お昼ごはん







3回目はもう別にいいかなーとか思ってたけど

職場で打ってない人が私含めて2人だけ

もう一人は今回は打たないと断言している

やはり肩身が狭いので

出勤前にワクチン接種


あっという間に終了💉

松のやで玉子丼食べて今から仕事


美味しいパン買って



お昼ごはん




出てきたら隣の車の運転席に犬





お店へ野菜の配達に来てました