心から笑えた日それが一番の幸せ -61ページ目
日替わり

帰りに


この辺りよく来るのに
こんな神社あるの知らんかった
コロナ架になっての数年
自粛とかでほとんど県外へ出かけてないからなー
県内に住んでても
まだまだ知らない素敵なところがたくさん
前から気になってた珈琲屋さん

フルーツサンドのお供に
テイクアウトして近くの公園で飲もうと思ってたら
お菓子でもお弁当でも
持ち込みしても大丈夫とのことなので
お言葉に甘えて店内でいただく
好みを伝えて入れてもらった☕

よく行くケーキ屋さんの焼菓子も置いてた

珈琲おいしかったので豆も買う

行きたかった公園

今日は時間がないので前だけ通過🚙

出かける途中で寄り道








目的地に到着

かわいい😍





お店の人が2ショット写真も撮ってくれた😁
そしてフルーツサンドとワッフル買う

極旨ハムカツフィレサンドとペッパーレモンチキン


今日から3連休
朝からダラダラダラダラしてしまい
夕方、きなこ団子買いに行ったけど売り切れだった

柏餅とよもぎ餅


