心から笑えた日それが一番の幸せ -61ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

帰りに


カレーラーメン


チャーシュー丼はテイクアウト









最初見たときなかったのに


次見上げたら虹が🌈











この辺りよく来るのに

こんな神社あるの知らんかった

コロナ架になっての数年

自粛とかでほとんど県外へ出かけてないからなー

県内に住んでても

まだまだ知らない素敵なところがたくさん

前から気になってた珈琲屋さん


フルーツサンドのお供に

テイクアウトして近くの公園で飲もうと思ってたら

お菓子でもお弁当でも

持ち込みしても大丈夫とのことなので

お言葉に甘えて店内でいただく

好みを伝えて入れてもらった☕


よく行くケーキ屋さんの焼菓子も置いてた


珈琲おいしかったので豆も買う


行きたかった公園


今日は時間がないので前だけ通過🚙



出かける途中で寄り道









目的地に到着


かわいい😍







お店の人が2ショット写真も撮ってくれた😁

そしてフルーツサンドとワッフル買う




極旨ハムカツフィレサンドとペッパーレモンチキン



今日から3連休

朝からダラダラダラダラしてしまい

夕方、きなこ団子買いに行ったけど売り切れだった


柏餅とよもぎ餅







おやつにミスド🍩






























景色見ながらリラックス☕







今日までのクーポンがあったので


香味唐揚げ弁当






アマーロアフォガート