人の心理について聞いてみたいです。


ドタキャンや後回しを繰り返し
またドタキャンされたときに
こちらが思っている不満を言いました。

だいぶオブラートには包んだつもりです。

その内容はすぐに既読

そこから返信もなく
こちらが謝罪や心配するLINEをしても
返信もなければ
既読にもなりませんでした。
もちろん電話も通じません。
なのでこちらからも
なにもしないようにしました。

お別れの気持ちも固まったので。
ただ荷物の件や
後々別れてないとか
面倒なこと言われるのも嫌なので
しばらく経ってから
そのことだけ連絡はしようと思ってました。

無視から2週間以上が経ちました。

ブロックはされていなかったのですが
ブロックしていなくたって
非表示や削除をしてしまえば
ブロックとも変わりない
きっとそうしてるだろうと思っていました

なのにいきなり既読がつきました


これだけ無視していて
自然消滅希望かと思っているのですが

いきなり既読ついて内容読んでるって


これはどんな心理なんでしょう?



いろんなことが考えられると思いますが
みなさんのご意見を聞けたらと思います。


コメントは公開にはなりません。
よければコメントに
お考えを書いていただければと思います。

よろしくお願いします。