ご無沙汰してしまいました。


新年早々、能登地震の被害に合われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。。。

羽田空港の事故も、まさかの海保の飛行機が、と、言葉も見つかりません。。。


今の私に出来る事は、義援金を送る事と、日常の生活を送り経済を回す事、そして自分にとって1番大事な治療を受ける事。


そう気持ちを切り替えて

通常ブログを更新させていただきますねにっこり



      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今年の年越しは、子供が産まれてから初めての、32年振りの?夫婦2人だけの年越しでした。

2日に、家族みんなが揃う予定なので、それまでは体力温存、4日からの放射線治療に向けても、とにかく体力温存を考えたので、大掃除は半日で終わり、おせち料理も作らず、ゆったりと年越しそばと紅白で年を越しました🎍


元旦の初詣、今年はどこにしようかなと考え、やはり今年は『烏森神社』だろうとウインク

癌封じの神社で有名な事は知ってまして、乳がん宣告されてから2回行ってますが、引越したら遠くなってしまうので、行けるうちに行きましょー。







お昼前頃に着きましたが30分くらい並びました。

私自身もブロ友さん達も、みんな治療が順調に進みますように、お祈りしてきました照れ


御朱印も買いましたが御守りが付いてましたラブ


写真から、皆さんにもご利益が届きますようにスター



2日は、長男ファミリーと三男ファミリーが我が家に勢揃いして、久しぶりに孫3人が揃いましたラブ

独り者の次男は風邪でお留守番キョロキョロ


孫③女の子(1歳半)が、とにかくスマホを見ると撮って撮ってとせがんでくる爆笑。それも対面で爆笑。おかげでツーショット写真や動画がたくさん撮れましたラブ。宝物がまた増えた〜おねがいおねがいおねがい


今回は日帰りで帰ってもらったけど、今度、ゆっくり泊まってもらえるのはいつになるかなぁ〜おねがい

治療、頑張っていこうと、気持ちを新たに出来た2日間でした照れ