ジョンイン 
センイルチュッカヘイエローハーツバースデーケーキ


スキズのマンネ、
I.Nことヤン・ジョンインくん
韓国の年齢で19歳になりました。
(日本では18歳)


いつもヒョン達から可愛がられてます。

特にスンミン、ヒョンジンからの可愛いがられようが半端ないです爆笑


デビュー前、サバイバル番組でYGとの対決の時にボーカルラインとして歌う予定だったもののメンバーから外されたり、脱落の危機を味わいましたが、無事デビューしました。 



バスキングステージでは不思議と目がいく、何もしていないのに目を引くだけの力があると言われてましたね。(あれ、ジョンインのことでしたよね?)


そういえばわたしも、Mirrorの時のジョンインくんにやたらと目がいったんですよねチュー

ここの表情とか…チュー


この表情とか












まだまだ成長中のジョンインくん、

これからが楽しみですねウインク

素敵な1年になりますように…キラキラキラキラ


※画像お借りしましたm(_ _)m