スキズちゃん 


Gaon Chart Music Awards 

新人賞を受賞しましたねキラキラ



おめでとうございます!\(^o^)/



9冠!と思ってたのですが


公式にはやはり8冠なんですかね?



ちょっとわかりませんね口笛




Red Carpet 


Best New Male Artist" “Album”  

8th Gaon Chart Music Awards 


Performance 



















Stray Kids Instagram 



終演後に恒例のV LIVE 

ジソンがジニにマッサージしてたり
毛づくろいしてるのがとーっても気になる爆笑

お疲れ様でしたウインク


ということで、受賞した新人賞は


Soribada新韓流ルーキー賞

MGA新人賞 

AAA新人賞

MAMA新人賞

ファーストブランド大賞新人賞

(Global V Live Rookie top5)

ゴールデンディスクアワード新人賞

ソウルミュージックアワード新人賞

Gaon Chart Music Awards新人賞 



ということになります。


すごいです!!拍手拍手拍手



Global V Live Rookie top5を含めると9冠

🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆


ちょうどスキズの人数分ですねおねがい



グループとして素晴らしい


スタートがきれましたね!


そして2年目がホントの勝負ですよね。


来年以降もこのたくさんの授賞式に


参加できるよう頑張ってほしいですねキラキラキラキラ



いっぱい期待しましょうルンルン





※動画、画像お借りしましたm(_ _)m