昨日のスキズ 


UNVEIL TOUR 'I am…' in BANGKOK


は盛況だったようでなによりです爆笑


サプライズプロジェクトも


大成功だったそうで


涙したメンバーもいたんですねおねがい


スキズも参戦されたステイのみなさんも


忘れなれない1日になりましたね笑い泣き


お疲れ様でしたキラキラ




(JYP Thailand Official Instagram)


<セットリスト>

(Intro)

Hellevator

Grrr

Not!

Awaken

District 9

(ment)

Mirror

Who?

Insomnia

Voices

(ment)

My Pace

YOU

My Side

(ment)

I am You

Mixtape #2

4419

Glow

School Life

(Fan project vcr)

(ending ment)

Awkward Silence

Get Cool

YAYAYA

Grow up


(ツイッターよりお借りしました)



4419、Glow、School Lifeは


サバイバルの時の3人づつだったようです。




Who?の時にウジン、ジソン、フィリクスで


Mirrorパフォーマンスしたとか?


個人的にはそれが観たい!!


高画質Fancam待ってますよ!





めっちゃ飛んでるwww 













〜追加画像〜





























(Cr.画像内)


恒例の終演後のV LIVEもお疲れ様でした爆笑





さて、スキズちゃん達は早々と


タイを出発したようで


い、忙しいですねぇアセアセ


お疲れ出ませんように…ショボーン




そして先ほど


UNVEILツアーのマニラ公演が


発表になりましたね!


ジャパンいつ??


そもそも来るのかどうかも知りませんけどもてへぺろ


いろいろな推測しては


テンション上がったり下がったり


おばちゃん血圧も上がったり下がったりw


リアルな話…



焦らし作戦はやめてくださいねニヤニヤ


元気なうちにスキズに会わせてくださいラブラブ




Stray Kids Instagram 





※画像お借りしましたm(_ _)m