スキズちゃん達、明日1/19はいよいよ

UNVEIL TOUR 'I am…' in BANGKOKですねルンルン




前日18日は記者会見がありました。





隣の人のチャームポイントを順番に

言っていったらしい。


ミノがおもしろい事言ったとか。

「ウジニヒョンが言った通り、ステージ上でのエネルギーは僕の魅力の1つですけど、

僕の顔も魅力です」

さすがです!(笑)



タイ語での挨拶

「サワディーカップ、

ストレイキッズ ◯◯カップ」


スンミン、チャンビン、フィリクス、ウジン

は一言付け加えてましたね。

こういうの好感持てますよね!

タイの人は嬉しいんじゃないかなラブ



















会場のTHUNDERDOME





韓国以外の海外コンサートいつかは行ってみたいなぁおねがい

バンコクは何回か行ったことがあるので
安心というか、狙い目だったんですけどね…

✈️片道約6時間、
韓国行くみたいに
「ちょっと行ってくるわ!」
てわけにもいかず諦めましたが
ちょっとだけ後悔…

さっ、明日は大人しくお茶の間で
楽しみまーすチュー


スキズも参戦されるステイちゃんも
ファイティンです!!



※動画、画像お借りしましたm(_ _)m