すっかり出遅れてしまいましたがチュー

自分記録用に…_φ(・_・



スキズが昨日(1/6)の

第33回 Golden Disc Awardsで 
新人賞 を受賞しましたキラキラ


6冠目ですよね?🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆
7冠目らしいです。
Global Vlive Awards: Rookie Top 5というのも受賞してるらしいですキョロキョロ 
勉強不足ですみませんタラー

何はともあれ


おめでとう!!\(^o^)/





プレス写真📸




















Red Carpet 




Opening 


スンミンがセンターで登場
カッコイイ!



Rookie of the year 

※ @kickstart_00Z 님 ’s Twitters お借りしました





Intro (I am NOT + WHO + YOU) + I am YOU 









GOD (길) + BIGBANG(BANG BANG BANG)









Backstage Interview(fortune cookie)



Backstage Interview (受賞後)






※ @kickstart_00Z 님 ’s Twitters お借りしました






終演後にV LIVE 
お疲れ様ですキラキラ



年末年始、スキズは先輩達の楽曲をたくさんカバーしてますが、どれも出来が素晴らしい!!キラキラキラキラキラキラ


今回、自分の中で1番盛り上がったのは 

やはり BIGBANGの「BANG BANG BANG」

ジソンがやばーーーい!

最高やん!!爆笑ラブラブ


まだ受賞式あると思いますが今後も楽しみですウインク



<追記>

Stray Kids Instagram 






※動画、画像、ツイートお借りしました
   m(_ _)m