ついに2019年がスタートしましたキラキラ

おせちの準備やら、後片づけやらで

年末のご挨拶ができなくて失礼しましたえーん🙏


改めまして、

明けまして
おめでとうございますニコニコ門松鏡餅

今年もどうぞよろしくお願いします!


去年はスキズにハマった勢いで、3年ぶりにブログを再スタートしまして

予想通り不定期更新ブログになってしまいましたが…

今年もMy Paceに←

好きな時に好きな事しか書かないブログですがアセアセ

お付き合いいただけると嬉しいですニコニコ



さて、

スキズがMBC歌謡大祭典に出演しましたねルンルン


Stray Kids x The Boyz 
Warrior's Descendant (H.O.T)
黒い衣装めっちゃめっちゃカッコイイ!!ラブ
でも白い衣装が横に並ぶとどうしても白の方が目立っちゃいますねぇ…(舞祭組感…)


I am YOU 


ツイッターにも書きましたが
(くどくてゴメンチュー)


フィリクスパートからジソンパートのところ、2人のダンスがあって新鮮でカッコイイ!!

ココ↓(スクショ祭りです)








出るたびにいろんなアレンジを見せてくれて本当に感心しますねー。


年越しの瞬間の素敵な動画キラキラおねがい



番組終わりにまたV LIVE爆笑
ほんとお疲れ様ですっ!!



Stray Kids Instagram 



2000年生まれの4人、今年で大人の仲間入りね?




上↑の画像が下の画像↓と同じポーズ
それにしても垢抜けたねチュー


fan’sにメンバーひとりひとりからの新年のメッセージも上がってましたね。嬉しいですねおねがい


年が明けても授賞式やらなんやら忙しそうですが、体調に気をつけてがんばってねp(^_^)q




話題変わって

紅白に米津玄師さんが出演しましたね。

「Lemon 」

とても好きな曲なんですが

この曲を聴くとある人を思い出すんです。

天国に旅立ったジョンヒョンのことを。

なんか心に沁みるんです。






※動画、画像、ツイート
  お借りしましたm(_ _)m