寝落ちして今ごろ目が覚めてこんな夜中に更新ですチュー

昨夜12/25は年末恒例の音楽祭の1つ

「SBS歌謡大祭典」でしたねルンルン


Waiting Room 


Red Carpet 






個人写真が全員分見つけられず…🙇‍♀️








さすがSBS、削除したのか動画が見つからないえーん


New Wave in 2018





スキズはチャニ、リノ、ジニの3人がアイドゥル、ドボイズのメンバーとコラボしてましたね。

リボンダンス(スクショ画質悪すぎ🙇‍♀️)


からの、「DISTRICT9」

またカラコンwww メイク濃!!



スキズの出番は始まってすぐで
あっという間に終わっちゃいましたね笑い泣き

歌謡祭は出演者も多く、新人の尺は短いですよね。
スキズもこれから頑張ってたくさん歌わせてもらえるようになったら良いですねウインク

それにしてもDISTRICT9がショートバージョンなのは仕方ないにしても、ジソンの見せ場のあのラップがカットってどーゆーことやねん??えーん


インスタもあがってます

Stray Kids Instagram 


GOT7 Instagram 
仲良し97ライン

JYP nation Instagram 

そろそろJYPネーションやってくれませんかねぇ…


今回のSBS歌謡大祭典で良かったの、
エクソの「12月の奇跡」です。(スキズ以外でね)

この曲が大好きで当時よく聴いてました。
なんかジーンとするんですよね…キラキラ
今回チャニョルのピアノも良かったおねがい

クリスマスに聴きたくなる1曲です。

MV貼っときますキラキラ




※動画、画像お借りしましたm(_ _)m