スキズが


2018 MAMA FANS' CHOICE in JAPAN


に出演しましたルンルン



もうね、


スキズ 最高!!


他に言葉が見つからない爆笑



レッドカーペット


ハニがなにか良い事言ってる〜おねがい


ジニの日本語かわいいチュー



エクソのOverdose とウルロン

上手〜!!爆笑

(スキズやる事なんでも褒めるおばさんなので)



INTRO+P.A.C.E

スリラチャかっこ良すぎ!好きラブラブ

(とりあえず言いたいだけ)


特にチャニ!いつもかっこいいけど、今日は特に良かった👍 ラップがかっこいい!


あとスプレーで描いてるとこが(そこ?)



Hellevator+DISTRICT 9

ヘレベーターが本当に好きです!

いまだによく聴いてます。


DISTRICT9はスンミン→ジソン→スンミン→チャニのところが好きです。

そう、ここです下矢印



メディア写真カメラ









出発時の金浦空港



たまアリ、1回しか行ったことないですけど、大きな会場ですよねー。

そりゃ緊張しますよね…


スキズ出演がギリギリに発表されたからステイもそんなに多くは居ないんじゃないかなぁ…と心配しましたが


テレビで観る限りでは歓声も上がっていて盛り上がっていたように思いました爆笑


今回のステージ、大成功でしたよね!


次に日本で歌うスキズを見れるのはいつだろう…


良いお知らせが早く来ますようにキラキラ



※画像、動画お借りしましたm(_ _)m