「SPOT KIDS : BLACK 」でスキズのみんながウジンを描いてます。


Get CoolのMVのワンシーンにありますね。



スキズの絵心がわかるかも



リノ…ニヤニヤ


フィリックス…色合いがちょっとw真顔

チャニ、可愛い絵描くねニコニコ

アイエン、薄くてよく見えないけど
これ、ウジン描いてないよね?自分の手?ニヤニヤ

よく見たら上手!!びっくり

ヒョンジンもよく見えない…ニヤニヤ

ちょっ!びっくり ジソンちゃん、上手くない??

チャンビン、ちょっと子供っぽい絵かもだけど、なかなか上手よね?ウジンの反応はイマイチだけどニヤニヤ

スンミン、それもはや人間ではないよねw
可愛いけど笑い泣き

ジソンくんの絵、もう1回見てみましょう。
これが
           下差し
これに仕上がった?爆笑

鼻のあたりの影とかちゃんと描いてる!


そういえば人物?描くの得意とか言ってましたね。

で、作品がこちらニヤニヤ


わたしは芸術とかぜんぜんわかりませんけど

ジソンは絵心ありますよね〜OK



〜追記〜

先日公開された IDOL REAGUE でもジソンが似顔絵描いてましたね。


上手かどうかは別として

描くのは好きなんですね〜ウインク