1日遅れましたが…

リノ お誕生日おめでとうグリーンハーツバースデーケーキ



4次元で、セルカ上手なリノくん!

自分が可愛く撮れる方法知ってるよねニヤニヤ

ぜひ御伝授願いたい!

初見は山崎賢人に似てるなぁ〜でした



ジソンとイチャついてるとこ嫌いじゃないです
いや、むしろ好物ですチュー



自信がついたのか、サバイバルと時と比べて歌が上手になってますよねー!

これからの更なる成長期待してまーす!






スッピンでこのクオリティ恐ろしやwびっくり

時々やるこんなお顔も素敵です(笑)





素敵な1年になりますように〜キラキラキラキラキラキラ


※画像お借りしましたm(_ _)m
  ありがとうございます!