この曲、イントロだけでジーンときます


歌詞を見るとさらに泣けます


ショーケースの様子も少し映ってますね(*^.^*)




早くスキズに会いたいなぁ…




〜  •  〜  •  〜  •  〜  •  〜  •  〜  •  〜  •  〜  


さて

関西住みのわたし

台風の影響で、

電気は翌日に復旧したのですが、

ケーブルテレビの方が復旧しておらず

テレビ、電話、パソコン、Wi-Fiが使えずで

大変困っていたのですが

先ほどやっと全部復旧しまして

スマホあまり使えない我慢の生活からようやく解放されました(≧▽≦)

職場はまだ停電してるので今日も休み…

早く復旧してほしい



ちなみに9/4は娘の誕生日バースデーケーキ

ご馳走作れないけどせめてケーキだけ…と思って営業してるスーパー探して、買ってきたショートケーキでお祝いですラブラブ
仏壇のロウソクと昔のペンライト(懐かしい嵐とKARAの…)
これ、なかなか綺麗ですキラキラ




関空閉鎖のため韓国旅行から帰る便が欠航して帰ってこれるのか心配していた友達の息子ちゃんも無事帰国笑い泣き

ソウルから列車で釜山まで移動し、釜山から高速船で福岡に行き、福岡から新幹線で大阪まで帰ってきたらしい

大変だったねアセアセ
ほんとにお疲れ様ー!!




北海道地震も 被害がこれ以上広がりませんように…