雨が続いてますねあめ

自宅保育組はどう過ごしてるんだろう?

毎日毎日色々工夫して遊んでるけど

ずっと室内って飽き飽きするよねネガティブ

全然雨の日グッズって訳じゃないけど

これ買ってみました飛び出すハート



電動バブルガン銃




この3点セットで880円飛び出すハート



別売りで単三電池4本必要ですオエー


さてさて、威力はどうかな?


4コマでどうぞ下矢印



すんげ〜!!

出る!!


想像してたより出るよ爆笑OKラブラブ






娘、大はしゃぎニコニコキューン


「まてまて〜」と追いかけたり


「きれ〜い」と掴もうとしたりして


30分くらい遊んでくれましたにっこり

(30分かいっ!もっと遊べっ!)


天気が良い外ですると


もっとキラキラ映えると思うよ花


880円!良い買い物でした指差し飛び出すハート




補足:電池消耗とシャボン液消耗すごいよ魂が抜ける

一緒にスリコでシャボン液1L330円も買おう晴れ