うちの娘もついに


1歳になりました〜ニコニコ飛び出すハート




飾り付けとかど〜すんの!!


っと、慌てだしたのが


誕生日会3日前驚き


とりあえず、すぐに届くやつを


ポチれ〜物申す


って買ったのがこれ。


慌てた割には良い買い物出来た。







王冠とケーキにぶっ刺す飾りも付いてて


結構お得感バースデーケーキにっこりほんわか花



クマさんが乗ってるケーキくま


下矢印下矢印下矢印



こちらで購入した物です♡


ヨーグルトクリームが美味しかったですよよだれ

(お前が食ったんかいっ)



一升餅は


「餅とか消費するのが大変じゃない?」


ってことで


パンにしましたニコニコパン






結構重くて


「これは絶対泣くぞ〜指差し


と、親族一同


わくわく(え?)してたんだけど




背負ったまま


余裕ではいはいする娘驚き


つ、強い…




最後はパンを4等分して帰りに配りました。

当日に切り分けて冷凍すれば2週間ぐらいもつそうです。(私はそれ以上経っても食うが)


誕生日プレゼントも貰ったし

みんなにかわいい、かわいい言われて

娘も楽しそうで良かったです。



まじかるクラウンおまけゆめみる宝石

誕生日プレート
シナぷしゅつくった。
料理苦手な私の力作見て…(力尽き…た…)