寝かし付けて、ちびちび作っていた


はらぺこあおむしのポットン落とし


ついに完成することが出来ました拍手飛び出すハート


じゃ〜〜〜〜んニコニコ花



フルーツだけのつもりが


調子に乗って他の食べ物も作ってしまいました爆笑




チョコレート、アイスクリーム(垂れてる感じも見て)、ピクルス、チーズ、サラミ(中身のプツプツは刺繍した)、ペロペロキャンディ、さくらんぼパイ、ソーセージ、カップケーキ、それからスイカですうって〜〜〜チュールンルン



写真1枚1枚撮ってアップしたいぐらい1つ1つこだわって作ってます愛飛び出すハート




自分で言うのもなんだけど、


めちゃくちゃかわいいよだれキューン






なのに…




娘…





遊ばずネガティブ





まーそんなもんスよね。



ちょっとづつ遊び方、覚えてもらいます魂が抜ける






                    りんご おまけ猫しっぽ猫あたま飛び出すハート



何でもないダンボールでは夢中で遊びがち爆笑