なんだか、嬉しい”お知らせです。” | 早く老人に、なりたい。~涙は枯れない

早く老人に、なりたい。~涙は枯れない

あれから、もう15年。
決して早くなんてなかった。
でも、14年が過ぎる。
一日も忘れるなんてなかった。

先の見えない棘の途を、
どれにも縋れず、
だれにも語れず、
あてなき彷徨う。

瀬戸康史さんと山本美月さんが、ご結婚とのお知らせを見ました。

僕は、このおふたり、ドラマとCMでしか見た事ないのですが、大好きな俳優です。

 

瀬戸康史さんは、「ルパンの娘」で。

ちょっと抜けてる刑事役でしたね。

山本美月さんは、だいぶ前からCM出演の多さに気にしていたら、ファンになっていましたよ。

この前のドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」で大笑いしてました。

 

そのお二人が結婚と知って、すごく嬉しかったです。

 

本当に、ご結婚おめでとうございます。

末永く、お幸せに。

ブログランキング・にほんブログ村へ

上差しポチっとしてみてね