テスト全部返ってきました--w

なんか、中3になってからだんだん点数が下がってきてるヽ(;´Д`)ノ

ホントやばい。

塾は対策終わって1回目の授業だったから席替えがありました--!

朝学校行くときも、真○ちゃんと水あかと席替えのこと話してたんだけど、

「ウチ、まだ1回も1番前なったことないからたぶん今回も真ん中へんかな--♪」

とか言ってたら、なんと1番前でした(TωT)

でも隣に和○ちゃんいたから良かった!!

先生と距離近すぎて話し聞くときとかめっちゃ目疲れる.

あんまり当てられないけど、いろいろと話しふられるからイヤだ(_ _。)

とくに牧○先生ムリだわ....

あと浜○先生、ひげがうっすらと口のまわりに生えてるのが見えて、

なんか泥棒みたいだな--ってずっと1人で笑いこらえてた( ´艸`)

そういえば、今日から妹が修学旅行で家にいない!!

お土産なにかな---☆ミ