水曜日に委員会決めた!!

和○ちゃんとか真○ちゃんとかと一緒に保健委員やる約束してて、

ゆう○ちゃんと被ったからジャンケンしたら勝ったから良かった!!

********************************************************************
今日は真○ちゃんと名○高校に行ってきた(・ω・)

いつも兄が通ってる道使って行ったんだけど、地味に坂長いし、

高速の下だから車の音がして「あっ、車!」って言って振り返ったら

なにもない・・・みたいな事とかたくさんあって疲れたww

しかも左側が壁で右側が林みたいな感じで街灯??がないから

夜むっちゃ怖そうだなぁって思った.

むこうに40分前についたから公園を周りながらお喋りしてた(^ε^)

体育館の中でチョロチョロ周りみてたら、ま○ちゃんたちとか、塾の子とか

いとこの友達のは○ひちゃんとか、幼稚園一緒だった子とかいた!

結構、訓○たちに会ったw

なんか校長先生と教務主任と生徒会から話しを聞いたんだけど、

1分間に1回あくびが出るくらいむっちゃ眠かったw

帰りは下りが多かったから楽しかった≧(´▽`)≦