家に帰ってきてから紅酢かきごおりを作ったんだけど、

チャコとメルモからむっちゃ視線感じたから残った汁あげた(・∀・)

スプーンであげたんだけどメルモ飲むのヘタだった(*_*)

やっぱ母イヌのほうが飲むの上手(*^▽^*)

****************************************************************
今日は3時間、体育祭の予行練習だったね.

3年生いる必要ないww

ヒマだったから、りょ○ちゃんと玲○ちゃんと毬○ちゃんとゆ○ちゃんとかで

"せっさん"やって遊んでた((笑

なかなか答えが思いつかないときに誰かが答えたら「あ--!!」って言うから

結構うるさかったと思う(><;)

応援コンで○○が落ちるやつ。

実は小学校のときも"相小タワー"って名前で組み体操のときにやった事あるw

各クラスから背の順で後ろから3番目の人までが土台になるんだけど、

ギリギリ3番目だったから土台で頑張ってたんだよね--(;´▽`A``

今日も何回も失敗して上から人落ちてくるからやるの怖い(_ _。)

玲○ちゃんに「咲○ちゃん、足むっちゃふらついてたよ(笑!!筋トレがんばろうね!」って

学校の坂のところで言われたから、いまから何かやってこよっと。