今日は、あす○ちゃんと愛○ちゃんと3人で映画見に行ってきたよ!!

ジャスコ行く前に2人を駅まで迎えに行ったんだけど、男テニが6人くらいいたw

たぶん自主練っぽいけど、電車乗ってどこでやるんだろうなぁ...

結構早めに着いちゃったから、席とったあとにプリクラ2回撮った!

あ、見たのはひーちゃんと同じで「貞子3D」見た≧(´▽`)≦

知ってる人が4人いて、そん中に○○ちゃんがいて

「え、なんじゃこれ」って3人でずっと喋ってた。

なんか、ウチらの後ろにいる人がちょっと不良っぽい3人組で、

怖いところでみんなが「キャ---!」って言うと後ろの人たちが

「そういうのいらないよ(笑」とか、たまに「うるせーよ、ブス!」とか

「だまれ、ハゲ!」って言ってた((笑

tkそういうのが何回もあって、むっちゃイラついた((o(-゛-;)

みんなうるさかったw

まぁ、ウチらは基本的叫ばないタイプだから静かに見てたけどね( ´艸`)

そういえば春○中の女テニの子が4人もいて「あ。」ってなったw

あ---、一気に山本くんの好感度が...

3Dメガネあったけど、怖すぎて半分以上はかけずに見てた(笑

なんか北川さん?が石原さとみに病院の屋上で「助けてくれてありがとう。」

って言ってたところがむっちゃウルッてきた(´・ω・`)

途中・・・てかホントにず------っと怖くて、そんなに見てないわりには

記憶がはっきりあるんだよね(泣

最後の方とか両手で耳ふさいで、目つぶって

あす○ちゃんのほうにずっとうずくまってた( ´艸`)

あぁ、精神的に呪われた........

最後の終わり方が"・・・。"って感じだった。

あんな大量の髪の毛の中によく長時間いれるなぁってw

「早くでなよ。」って思いマシタ( ̄▽+ ̄*)

映画終わった後はもう1回プリクラ撮って帰ったよ---☆

いまPCやってるけど、中から出てきそうで怖い...

ってことで終わります.

あ、やばい。1人でお風呂は入れない><