今日は、あす○ちゃんと愛○ちゃんと3人で映画見に行ってきたよ!!
ジャスコ行く前に2人を駅まで迎えに行ったんだけど、男テニが6人くらいいたw
たぶん自主練っぽいけど、電車乗ってどこでやるんだろうなぁ...
結構早めに着いちゃったから、席とったあとにプリクラ2回撮った!
あ、見たのはひーちゃんと同じで「貞子3D」見た≧(´▽`)≦
知ってる人が4人いて、そん中に○○ちゃんがいて
「え、なんじゃこれ」って3人でずっと喋ってた。
なんか、ウチらの後ろにいる人がちょっと不良っぽい3人組で、
怖いところでみんなが「キャ---!」って言うと後ろの人たちが
「そういうのいらないよ(笑」とか、たまに「うるせーよ、ブス!」とか
「だまれ、ハゲ!」って言ってた((笑
tkそういうのが何回もあって、むっちゃイラついた((o(-゛-;)
みんなうるさかったw
まぁ、ウチらは基本的叫ばないタイプだから静かに見てたけどね( ´艸`)
そういえば春○中の女テニの子が4人もいて「あ。」ってなったw
あ---、一気に山本くんの好感度が...
3Dメガネあったけど、怖すぎて半分以上はかけずに見てた(笑
なんか北川さん?が石原さとみに病院の屋上で「助けてくれてありがとう。」
って言ってたところがむっちゃウルッてきた(´・ω・`)
途中・・・てかホントにず------っと怖くて、そんなに見てないわりには
記憶がはっきりあるんだよね(泣
最後の方とか両手で耳ふさいで、目つぶって
あす○ちゃんのほうにずっとうずくまってた( ´艸`)
あぁ、精神的に呪われた........
最後の終わり方が"・・・。"って感じだった。
あんな大量の髪の毛の中によく長時間いれるなぁってw
「早くでなよ。」って思いマシタ( ̄▽+ ̄*)
映画終わった後はもう1回プリクラ撮って帰ったよ---☆
いまPCやってるけど、中から出てきそうで怖い...
ってことで終わります.
あ、やばい。1人でお風呂は入れない><
ジャスコ行く前に2人を駅まで迎えに行ったんだけど、男テニが6人くらいいたw
たぶん自主練っぽいけど、電車乗ってどこでやるんだろうなぁ...
結構早めに着いちゃったから、席とったあとにプリクラ2回撮った!
あ、見たのはひーちゃんと同じで「貞子3D」見た≧(´▽`)≦
知ってる人が4人いて、そん中に○○ちゃんがいて
「え、なんじゃこれ」って3人でずっと喋ってた。
なんか、ウチらの後ろにいる人がちょっと不良っぽい3人組で、
怖いところでみんなが「キャ---!」って言うと後ろの人たちが
「そういうのいらないよ(笑」とか、たまに「うるせーよ、ブス!」とか
「だまれ、ハゲ!」って言ってた((笑
tkそういうのが何回もあって、むっちゃイラついた((o(-゛-;)
みんなうるさかったw
まぁ、ウチらは基本的叫ばないタイプだから静かに見てたけどね( ´艸`)
そういえば春○中の女テニの子が4人もいて「あ。」ってなったw
あ---、一気に山本くんの好感度が...
3Dメガネあったけど、怖すぎて半分以上はかけずに見てた(笑
なんか北川さん?が石原さとみに病院の屋上で「助けてくれてありがとう。」
って言ってたところがむっちゃウルッてきた(´・ω・`)
途中・・・てかホントにず------っと怖くて、そんなに見てないわりには
記憶がはっきりあるんだよね(泣
最後の方とか両手で耳ふさいで、目つぶって
あす○ちゃんのほうにずっとうずくまってた( ´艸`)
あぁ、精神的に呪われた........
最後の終わり方が"・・・。"って感じだった。
あんな大量の髪の毛の中によく長時間いれるなぁってw
「早くでなよ。」って思いマシタ( ̄▽+ ̄*)
映画終わった後はもう1回プリクラ撮って帰ったよ---☆
いまPCやってるけど、中から出てきそうで怖い...
ってことで終わります.
あ、やばい。1人でお風呂は入れない><