THE WAREHOUSE by 时堂 & BaBBo 意大利餐厅@上海・静安区 | ★まあむの旅日記★

★まあむの旅日記★

旅行、美味しいものが大好きです。
そんな私の日々のダイアリー。

気になるお店があるんだよ〜と相方さん。

どうやらSHOW ROOM SHANGHAIというファッション会社が運営しているセレクトショップが気になるそう。どんなお店なんだろう〜ということで行ってみました♪

 

 

建物内には個性的なショップがぽつぽつと入っており、ストリート系やスケボーショップなどのセレクトショップや飲食店が数店あり、思っていたよりも規模は小さめ。

今回のお目当ては3階にある1番大きなショップなのでEVで3階へ。

 

 

「THE WAREHOUSE」

おぉ〜なんだかスタイリッシュでかっこいいお店です。

入店の際にはWeChatでQRコードを読み込み、会員登録する必要あり。

入手した会員コードを機械にかざすとドアが開くシステム。

 

 

店内にはポップなイメージのものからゴージャス感のあるパーティ仕様のものまで、幅広い系統の服がたくさんあり、あまりの数の多さにびっくり!

価格的には日本のセレクトショップと同様、そこそこします。

片っ端からみて周りましたが、ほぼ国内ブランドで日系ブランドのものは見つけられませんでした…。そりゃそうだよね〜笑

私は欲しいものが見つけられなかったけれども、運命のものに出会えればラッキー!

色々あって見ているだけでも楽しかったです。

 

◆THE WAREHOUSE by 时堂

上海市-普陀区-叶家宅路100号创享塔2号楼3楼

 

 

さて、お昼はイタリアンレストランへ行くことに♪

 

 

「BaBBo」

 

THE WAREHOUSE by 时堂から自転車で移動し、10分ほどで到着しました♪

公共交通機関でのアクセスだとバスが良いのか…近くに地下鉄の駅がないのでバスもしくは車が便利なのかな〜。この辺りでは美味しいと評判のお店だそうで楽しみです!

 

〈営業時間〉

月〜日曜:11時〜23時

 

 

 

店内はレトロなアンティーク調のとても落ち着いた空間。

個室も素敵だし、壁紙や小物などがイタリアの雰囲気を漂わせていて落ち着きます。

 

 

セットメニューをチェック。

サラダorスープ、メイン、ドリンクセットで65元ってお得すぎませんか!!

ピザとチキンを注文しようと思いましたが、生憎チキンが売り切れだったので、パスタ・ピザをそれぞれ決めてセットメニューをオーダーしました。

 

 

まずはパンがサーブされます。

ほんのり温かいバケットで美味しい。

 

 

セットのサラダはこんな感じ。

味付けはさっぱりとしたイタリアンドレッシング。

 

 

*Diavola Pizza

焼きたて熱々。もちっと生地で周りはカリッとこれは美味しい〜!

唐辛子オリーブオイルをかけていただくとピリッとした絡みがまた美味しい!

ここのピザ美味しいな〜〜〜

 

 

*Penne Bolognese

このペンネボロネーゼもとっても美味しかったです。

お肉がゴロゴロ入ったミートソースでとても好きな味付けでした。

 

お手頃で美味しいランチいただきました♪

ごちそうさまでした^^

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

お  店:BaBBo 意大利餐厅

住  所:上海市-静安区-康定路1023号1层商铺4室

ジャンル:イタリアンパスタ

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

★にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出

★にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報

おすすめ

Amazon(アマゾン)
【進化版】AKASO V50 PROアクションカメラ 4K 20MP Wi-Fi 風切り音低減 光学ズーム 外部マイク対応 手ぶれ補正 長時間撮影 30M防水 水中カメラ タッチパネル 170度超広角 視角調整可能 HDMI出力 1100mAh×2 スポーツカメラ リモコン付き ウェアラブルカメラ アクションカム バイク/自転車/車に取り付け可能 IOS/Androidに適用
9,378〜19,980円