4コマ用に脚色したので、半分くらいフィクションです。は、半分くらい・・・

デパートのおもちゃ売り場に、LEGOで自由に遊んでね!的なコーナーがあったので
恥をしのんで、すごく恥をしのんで、ものすご・・・・
とにかく彼を作りました


ペカーン!
(なんだか歪んでいるけれど、すごく色白だけれども)LEGO電球くんです!

LEGOって、立体を作って遊ぶものですよね。きっと主に
私は鼻を2段にするので限界でしたぞ。立体って何ぞやもし

・・・私がペカーンとやっている間に


友はブロックの色分けをしてらっしゃいました

ヒマだったんだね。ふふふ

次の人が使いやすいかもしれないね。ふふふ


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ     人気バナー
↑モトコは変身中です

gなんだか久しぶり・・・ちゃれんじ三昧