どうやら私にも、忙しいという言葉があったようで、2連休しちまいやした
お休み中にも関わらず訪問して下さった皆さん、ありがとう!

さて、お休みしてる間、近所の中華料理屋さんの王さんに
鶏の首を、袋詰めでもらいました



グロいけど、んまい
肉を食うというよりは、ボキっと割って髄をちゅるっとして食べるものらしい。ぐろい

味と香りを入れたあと、燻製してできあがり。だそうだ
めっちゃ手間かかっとるやないか!と思っていたら
休憩時間に作ってくれたらしい。ええ!
ありがとう、王さん
顔もすげー怖いけど、中身もすげーやさしいのね
でも、ちょっと作りすぎかもしれない

・・・とうわけで、少しちまちま更新気味ですが、どうぞよろしくです
週末は、こたつむりと手羽先くんを更新したいと思います(・ω・)/

とりさん(逆)ほっこり写真まとめ読み→ここでございます

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  人気バナー
↑ポチっとしていただけると、モトコを作ります
・・・と数ヶ月、言い続けています