4コマの枠がなくなりました
正確には、プリンタのインクがなくなりました

エクセルで作った枠をプリントアウトして使っているのですが
インクがないので印刷できず
あとから枠を書き足すのも面倒なので、今日はさぼることにしました(なんてやつだ!)

写真は、兄さんのスープです

検索ワードを見ていたら、『手羽元 さばき方 スープ』というものがあったので
のせてみました
塩と酒と薬味で煮込んだだけですが、うまいのですよ

上京するまでは、サッパリ料理なぞしたことのない人間だったので
最初は『今日もカレー、明日もカレー、明後日はシチュー』みたいな食生活でしたが

お金もないし、自分で作らないと旨いものにありつけない!と自覚してからは
いろいろ挑戦するようになりました

自分の好きな味がわかってくると、料理が俄然たのしくなってきますねp(^-^)q
ただ、自分の好きなものしか作らないので、自炊してるのに、ものすごく偏食です
今月なんて、ほぼ鶏肉しか食ってねぇです

食生活も、手羽三昧です

・・・おあとがよろしいようでo(_ _*)o座布団

とりさん(逆)ほっこり写真まとめ読み→ここでございます

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  人気バナー
↑ポチっとしてもらえると
モトコさんを作ります