スーパーで、カートの片手持ちに挑戦したら
コンソメの陳列棚を倒してしまったのですが、すごく至近距離で倒したので
そんなに目立っていなかった、と信じています
どんだけアホなのか・・・

10代の頃のわたしは
何かにつけて、いちいちキャーキャー言う女の子たちに
違和感を感じていたのだけれど
最近、どうやら私も、キャーキャー言う女子になってきたようで
自分好みの人やモノを見るたびに、やたらときめいてしまう

思うに、昔は素直じゃなかったんだな

好きなものは1つじゃなきゃいけない、みたいな思想があったのだ

もちろん、好きなものが多けりゃいいってわけではないけれど
好きなものを見つけるのって、ちょっと楽しいよね

風邪薬を飲むと、こんな風に妙にハイになるのですが
私だけかしら
とりさん(逆)これまでの絵日記→このあたりからどうぞ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  人気バナー
↑ぽっちとしてもらえると
わたくし、モトコさんを制作いたしますドライブ
まったく、いったいいつ完成するのか
気合が足りないのじゃないかね