ゴミ捨て場に、私のぬいぐるみが捨てられていました

巨大な、ちょっとした小学生より大きな、白いゴリラがゴミ箱に乗っている様は
かなり異様なものでありました

実は、このゴリラさんには家族がおりまして
そのうちの1人が、ゴリ師匠 なのです


『わたしの旦那は、白くて汚れやすかったから捨てられたのよ』

捨てなくてもよかったんじゃないかな、おかあさん

とりさん(逆)これまでの絵日記→このあたりからどうぞ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  人気バナー
↑ぽっちとしてもらえると
わたくし、モトコさんを制作いたしますドライブ
ノドが痛いのですが、風邪でしょうか
それとも、のりの代わりに瞬間接着剤を多用したせいでしょうか
頭も痛い