わたし、作ってみるよ!猫村さん!!


ネコムライスとは、『きょうの猫村さん』というマンガの中で
家政婦ネコの猫村さんが作る、とっても美味しそうなごはんなのです!
本当は小魚と野菜で作るようなのですが、今回は鮭で作りました魚の切り身


じゃん!

でも、まだ完成ではないのです


猫村さんの旗と、目玉焼きをのせて・・・


できました!!(ノ^^)八(^^ )ノ

旗がデカすぎました!(゜д゜;)


味はとっても美味しかったのですが、今回も作りすぎました(°д°;)

目玉焼きが上手く作れなくて、1パックも使ってしまいました
目玉焼きって、冷蔵庫でどれくらいもつのでしょうか・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ     人気バナー
↑ポチっと押してもらえると、うれしいです魚

ブタさん(仮)の名前は、あした発表しようと思います
考えてくださった皆さん、ありがとうございます(^-^)/

g食べたいものを作るだけのコーナーになってきました→ちゃれんじ三昧