道端で拾いました
名前をつけようと思うのですが、オスなのかメスなのか、わからないのです
どっちだと思いますか

※鳴きますので、ご注意ください

デジカメで撮った動画がアップできなかったので
携帯で取り直しました
見づらいですね!(´Д`;)


鼻とシッポを振り乱しながらブーブー鳴く、ブタさんです

オスだったらブタ助、メスだったらブタ子さんにしようかと思っております
もっといい名前も募集中です(笑)

とりさん(逆)これまでの4コマ日記→このあたりからどうぞ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  人気バナー
↑ポチっとしてもらえると
わたくし、ネのつく何かに挑戦します~猫村さん尾仁子おじょうさま~

ひらめきこたつむりと手羽先くん、57話も更新しました→『火気厳禁 』